好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
この部室は帰宅しない部が占拠しました。8 /おかざき登

うわぁ、おかざき登らしい、やさしい雰囲気に満ちた最終巻。最後の一冊で、三角関係を解消する黄金パターンを、無理なく持ってきたのが素晴らしい。非常に綺麗なラストでした。

というわけで、文化祭を目前に、少しおかしいゆすらと、告白を決心する恋子という展開。ユウ争奪戦から、一人ずつ脱落して、いよいよ残るヒロイン二人は、ゆすらと恋子というところで迎えたこの巻だけど、ゆすらと恋子はともかく、うわぁ、ストレートに三角関係モノの展開かぁ。恋子といい、ゆすらといい、せつなくて素晴らしい。ただ、ユウの気持ちは、ちょっと唐突感がなくもないかしらん(^^;。……エピローグも、非常に幸せを感じさせるもので、ほんと素晴らしい最終巻でした。

……しかし、会社で、「帰宅しない部」をやろうとしたら、むちゃくちゃブラックだよなぁ(^^;。

[ 2013.07.30 ]