好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

TOブックス
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第四部「貴族院の自称図書委員V」 /香月美夜

中休み的な話がもう一冊かっ。前巻に続き、貴族院一年目~二年目の間の日常を描いた内容の本巻。まあ、さすがに大きく物語が動いたりはしないかー。

そんな感じなので、あんまり見どころもないのだけど、強いてあげれば、久しぶり?に私の好きなフリーダ登場っ!! って、でも、マイン時代唯一の女友達で、生命の恩人という立ち位置なのに、この扱いはいったい(T-T)。設定だけで言えば、ルッツと同格といってもいいはずなのに、ほとんどその他住民Aと化してるんですがっ。あんなことやそんなことや、もっといろいろあってもいいだろぉ~~。

[ 2018.12.13 ]