好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

角川書店 スニーカー文庫
問題児たちが異世界から来るそうですよ? ウロボロスの連盟旗 /竜ノ湖太郎

物語や伝説をモチーフとする相手との知恵と力のガチバトルが魅力の作品で、今回も、めちゃくちゃすげー熱いバトルだったのに、これで序章的な展開だと……。次巻は、いったいどうなるんだっ!? 早く続きが読みててぇぇぇぇっっっ!!

そゆわけで、ジンたちノーネーム含め階層支配者たちは、魔王連盟に対抗するため、煌焔の都い集結するが……。と、いよいよ、魔王連盟との全面戦争を前にした序章的な展開なんですけど、いやぁ、いつも以上に盛り上がる盛り上がる。なんというか、造物主達の決闘での、まさかの組み合わせでの闘いも凄いんだけど、やっぱ凄いのは、殿下だよな。強ぇぇぇぇ。そして、ほんとに凄いのは、やっぱり十六夜なわけだけど(^^;。そして、次巻は、ほんとに全面戦争? うわぁ、超楽しみすぎるっ!!

しかし、ペスト回というわりには、いまいちペストの活躍が少なかったような(笑)。まあ、一人で抱え込んで思い悩む優しいツンデレ姿は可愛いけどな。

[ 2012.12.10 ]