好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか17 /大森藤ノ

うわぁぁぁぁ、せつない恋心に苦しむフレイヤ様がとにかく素晴らしい!!

前巻の衝撃的なラストからの本気になったフレイヤ様のターン。美の神フレイヤ様と都市最大派閥の【フレイヤ・ファミリア】の本気がすげぇぇぇぇぇっっっ!! 並み居る冒険者を瞬殺し神すらも封殺っ!! 【ロキ・ファミリア】の主力がダンジョンを攻略中で不在とはいえ、いくらなんでもここまで実力差・戦力差があるとはっ。ていうか、フレイヤ様が本気になったら、ロキ様含めみんな、ぜんぜん役に立たねぇ(笑)。圧倒的な絶望っ!!

そこで、一番の絶望を感じるのは、もちろんベルくんなんだけど、孤立無援というかあの状況はめちゃくちゃ怖いよね。で、一方のフレイヤ様は、冷徹にベルくんの心を折りにいくように見えて、どうみても恋する乙女でいろいろと行動と判断がおかしいのが、ホントまったくたまらないんですよっっっ!! フレイヤ様!! フレイヤ様!!

次がフレイヤ編の完結巻ということらしいけれど、……うわぁぁぁ、フレイヤ様はどうなっちゃうんだ、これ!?

[ 2021.04.27 ]