[WIN] 檸檬 ~影絵亭ノスタルジヤ~ /13cm

1stインプレッション まだ、ほんの触りだけでしが……

がはっ、実用本位のぇちげーだ(汗;。あたしがやりたいのは、あくまで、恋愛ゲーなので、未プレイの山に積みなおし。<をい ……まあ、出来は良さそうなので、そのうち、影でちまちまプレイする予定。

[ 2000.04.16 ]

1stぷれい 雪緒エンド

がび~ん、そのキャラのぇちパターン全網羅で、エンディングに突入だったのかぁ~。変な場所で上書きセーブしちゃったから、他の娘のエンディングを見るためには、はじめからやり直しか。カレンや咲枝さんもほとんどのパターン見てたのにぃ~~。しくしくしく。

というわけで、日記上には書いてませんでしたが、毎日ちょこっとづつやってたのよん。いや、基本的に、ぇちシーンしかない&どことなく単調なゲームなので、すぐ飽きる飽きる(^^;。出来自体は、そんなに悪くないけど、……やはり、正直、いまいちなのよねん。

とにかく、カレンが可愛いのよぉ~。すごくちんまくって、ほんと、うしろからきゅって抱きかかえたいぐらいかわいいの~~。丹下桜ちっくなボイスも、めちゃくちゃ ぐぅ。いや、まじ、この声優さんいいわぁ~~。ちょっと、オレ的にチェックだっ!! ……って、声優さんの名前わからないよ(T-T)。

…とかいいつつ、雪緒エンドだったのは、雪緒ちゃんとじゃれあってるのが、一番楽しかったからなんでしが(^^;。こういう ぇちは、割かし好き(^^;。

ちなみに、ゲーム内容は、主人公は現在休業中の娼館(昼は喫茶店を営業中)のオーナーで、毎晩、5人の中から1人選んで、ぇちするだけ。ストーリーらしいストーリーはないし、ぇちのシチュエーションもほとんど全部一緒なのが、かなりマイナス大きいよなぁ。

[ 2000.05.09 ]