好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 角川スニーカー文庫
終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? #05 /枯野瑛

浮遊島、そこまでヤバイことになってたのか……。

いろいろな謎が明らかになってくる本巻。いや、それっぽくほのめかしてるだけで、いまいち良くわからないことも多いんだけどね(^^;。浮遊島がかなりヤバイ状態だったり、それ以外にもいろいろヤバそうな雰囲気。ここまで危機的な状況だと、そもそもどうやって収束させるつもりなんだろうか? ヴィレムが復活してもどうしようもなさそうな感じの状況で、フェオドールは場を乱しつつ振り回されつつ終わりそうな気がする。ほんと、ここまでの状況にして、どうするんだ……。ネフレン……。

[ 2017.10.10 ]