好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
ヴァルプルギスの後悔 Fire2. /上遠野浩平

うぎやぁ~、凪がぁ~、綺がぁ~~。ギャぁぁぁぁぁぁっス!! 俺の綺や凪をどうするつもりだっ!!

ブギーポップの一連のシリーズでは、織機綺に、霧間凪、イナズマと、私の好きなキャラがベスト3が大活躍するこの『ヴァルプルギスの後悔』だけど、うわぁ、なんという過酷な展開だっ!! いよいよ本格化する魔女戦争に、とにかく凪周辺のキャラを追い込む追い込む追い込む展開っ。凪やイナズマでも手も足も出ないような 危機的状況の連続が、むちゃくちゃ面白いっ!! そして、統和機構の核心に迫るようなストーリー進行に、今後がほんとに楽しみだっ!! ……しかし、これだけ昔のキャラがたくさん登場してくると、いい加減、キャラの相関図はつけて欲しいなぁ。

[ 2009.08.16 ]