好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

集英社 スーパーダッシュ文庫
獅子は働かず 聖女は赤く3 あいつはもう一人でも大丈夫じゃ /八薙玉造

やっぱり、すっげーおもしろい。そして、相変わらず、パンツかよっ!!

今回は、魔女の隠れ里《茨の城》にあと少しのところで、再び、中央教会の攻撃を受ける……。と、エーファとヒルデの姉妹が、すでに戦闘ではほとんど役立たずで、コメディ&お色気要員になっている件。一方、うひぃ~、コルネリアはともかくとして、フェル兄さんの結末がエグいなぁ。それとも、まだ、出てくるのか?

そして、明かされる《赤い聖女》マルレーネに絡む過去が、うわぁ、マルレーネは、悲劇のヒロイン的な立ち位置ではあるのだけど、その立場の人間としてはあまりにダメダメすぎる選択で、これは同情できないどころか、マジに最悪だ。むしろ、ユリウスはじめ、周りの人間が可愛そうすぎる。その運命を引き継ぐことになるアンナは……、続きは、どーなんのよ、いったいっ!!

[ 2012.10.01 ]