好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

幻冬舎 幻冬舎コミックス
翼の帰る処5 ―蒼穹の果てへ― /妹尾ゆふ子

マジに、皇女と結婚しそうな勢いだなっ!! 今回は、真っ赤になった皇女が最大の見せ場(*^^*)。……皇女の、王座を取るとか既成事実を作るとかの発言があったわりには、大きくストーリーが動くわけでもなく、盛り上がりは抑え目な印象の今回。あー、さらにいえば、ヤエトが倒れることもなく、粛々と業務をこなしていくような展開だったなー。そろそろ、シリーズも終盤らしいので、エンディングに向けて倒れる暇もなく舞台を整えているような感じかしらん。辺境に左遷された隠居というかニート希望のおっさんが主人公というこのシリーズも、いよいよ大詰めかー。どんな結末になるか、楽しみだっ!!

[ 2015.04.07 ]