好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

一迅社 一迅社文庫
女帝・龍凰院麟音の初恋3 /風見周

おっぱい! おっぱい! おっぱい! おっぱい!、だははははははっ!! 今、全てのライトノベルの中で、最高であると信じて止まない『女帝・龍凰院麟音の初恋』ですが、相変わらずの、ベタに素直になれないツンデレ全開なラブコメで、いやぁ、素晴らしい素晴らしいっ!!

悠太の恋のライバル登場で、麟音を巡るバトルが発生!? という感じで、まあ、ゲストの翔は所詮、噛ませ犬なのだけど、やはり、麟音と美麗のツンデレぶりが素晴らしい素晴らしい。や、麟音が素晴らしいのは当然なんだけど、美麗もそこそこ美味しいキャラに育ってきていて、Good、Good。キャラがめちゃくちゃ素晴らしいわけだけど、その上で、お約束なストーリー展開と、笑える演出が楽しすぎる。“略”ってなんだよ(爆笑)。

ホント、史上最高の作品といっても過言ではないわけだけど、それにしても、前巻の引きの“月見里さまと麟音さまが、交際してなかったかもしれないなんて”というのは、どこに行ったんだ(^^;。

[ 2009.05.24 ]