好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ5 /鈴木大輔

新キャラ・鷹ノ宮ありさ登場。秋人の婚約者で妹分、さらに純粋無垢で性格も最高っ!! マジ天使すぎるキャラの登場に秋子ピンチっ。ということで前半のありさvs秋子の闘いをにやにやしつつ読み進めてたら、本当の天使は、ぎんぎんでした(*^^*)。いやもう、「にゃお~う」とか素晴らしすぎるだろっ!! 添えられた挿絵も素晴らしいっ!! ほんと、いいものを堪能しましたぁ~。

ただ、秋子のポジションを奪いかねない妹分の登場という話のわりに、思った以上にストーリーが動いてないのも、ちと不満にも思ったりして。ラストの引きも、今までに比べて、ちょっとインパクト弱いよねぇん。

[ 2012.03.09 ]