好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

TOブックス
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第四部「貴族院の自称図書委員VIII」 /香月美夜

フェルディナンドをめぐる切ない展開。よかれと思ったこととはいえ、ダンケルフェルガー……。

いよいよ次回は第四部クライマックス、そして、その後は最終章ということで、物語はここで大きな岐路を迎えた感じ。アーレンスバッハの思惑は!? まあ、先が気になって気になって仕方がないのだけど、ここからラストまでは、まだ、一章残ってるんだよな。まずは、次巻の発売日は12月か。

ローゼマインの義弟メルヒオールのお披露目もあったけれど、今回は、とにかくフェルディナンドの印象が強すぎる。……その中で、あの魚の料理方法は、どう考えてもおかしいだろ(笑)。

[ 2019.09.14 ]