好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

小学館 ガガガ文庫
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(13) /渡航

ほんと、こいつらめんどくさいなー。

八幡も雪乃も結衣もマジめんどくさい中、やっぱり、いろはすは癒しだ。あとは小町。そして、まさかの玉縄とのやりとりに大笑い。ディズニーランド。あ、材木座もいい奴だよな。まあ、それに引き換え、とにかくメインの三人がめんどくさい。……次で最終巻?ということらしく物語は大詰めだけど、八幡視点だと、あんまり大きな変化は感じないんだよね。だからこそ、「interlude...」と称していろんなキャラのモノローグを載せてるんだろうけれど。プロムがらみの展開はいろいろ予想外だったのだけど、本筋に関しては、なにはともあれ、次巻かー。

雪乃と結衣は決定的な決心をしてるように見えるのだけど、さて、八幡を含めた三人の関係はどうなるのかなー。

[ 2018.11.25 ]