[WIN] 夏音−Ring− /Breeze!!

1st、バッドエンド 彩音

だははははっ、とばしてるな~。いや、コメディ的な部分は、さすが絶妙だなぁ、おもしろすぎる~~。と、あははは、指切りさいこ~~~。

「良い子強い子元気な子!」<吹いた(爆笑)。というか、男性キャラに言わせる台詞じゃないだろ~~。……そいえば、なかなか鈴菜視点にならないのだけど、もしかして、ずっと響視点で進むのかしらん?(^^;。

海。馬鹿らしい、馬鹿らしくて、めちゃ楽しい~~~。

う~~ん。大会前後は微妙だなー。や、意図的に微妙な線を狙ってるんだろうけど、もちょっと、響側の心情を丁寧に描かないと駄目なんじゃないかなー。……それはともかく、ぇちしーんの導入が初々しいというかなんというか、めちゃ楽しいんですけど~~。

推薦でいきなり終了。アレ? 完全に彩音ルートで進んでると思ってたんですけど、バッドエンド??

[ 2005.09.12 ]

1stは、バッドエンドだと思ったのだけど、いろいろ見てると、どうもあれで一応、トゥルーエンドだったらしい(^^;。あと、彩音ルートと鈴菜ルートしかないのカー。

2nd、鈴菜

お母さんの立ち絵は無駄にエロいなぁ、水着なんかもそうなんだけど。しかし、無駄に楽しい演出だぁ。<アイスな天麩羅のなずな

ぱ…ぱ…ぱじゃまじゃ……まだ……。<爆笑
っていうか、80年代のアニメ&特撮ネタがやたら多いのだけど、若い世代な人にわかるんだろうか(^^;。

がふっ、「言っちゃえ、告白しちゃえ!!」だし(^^;

やっぱり、詩子ちゃんは可愛いなぁ~~~。って、あははははは、鈴菜が変になってきてるんですけど~~。

あああぁ、やっぱり、詩子は可愛いなぁ。って、なんでそんな水着を。……鈴菜か(^^;。

自然に引かれ合って行く二人の演出がなんと素敵で、……って、すばらしいーー、正直、そろそろ単純な修羅場になるかと思ったら、そういう演出&脚本でくるかー。あはっ、あははははははっ、鈴菜そうか、そうなのか~。うひーーーーーーーーー。うきーー、うくーーーーー。

ああああああああああああああああ。うひぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー。

……。

まだアレなのに、バカップルに(^^;。詩子ちゃんは、やっぱりいいなぁ(爆笑)。

って、なんだか、ぐだぐだになってるんですけどー。……ああぁ、微妙だなぁ、綺麗ではあるけど、微妙だなぁ。

エピローグでちょっと泣きそうに。って、こっちのエンディングも、どうにもトゥルーに見えないんですけど~~。

総評

とりあえず、今では少女漫画でも扱わないような、微妙な恋愛模様&恋ごころを正面から描こうとした意欲は買いマフが、やっぱし、微妙は微妙だなぁ(^^;。あと、エンディングが弱かったのもマイナス。どちらのルートも、むしろ、前半のコミカルなラブコメ部分の方が、出来は良かった予感。特に、鈴菜ルートの大会前後はめちゃくちゃ良かったり。まあ、なんやかんやで、恋愛モノとしては非常に丁寧で高水準、なだけあって、ちょっと後半が残念だった印象でした。<あと、詩子ちゃんと沙織お嬢様の出番もちと少なかったのが残念だ(^^;

[ 2005.09.20 ]