バンブーコミックス タタン
星屑セレナーデ 星の瞳のシルエット another story (3) /柊あおい

正体を明かさないキャラが増えるんだけど(^^;、司はともかく、向日葵は日野夫婦のお子さんかしら???

そゆわけで、『星の瞳』の20年後を描いたシリーズ第三弾。うーん、前作とリンクのあるキャラが登場するときはおもしろいんだけど、主人公・柚希が痛くて読むのがつらい。少女漫画のテイストに寄せてるんだろうけれど、やっぱ、大学生にしては幼すぎるよなぁ。中学生、せめて、高校生設定だったら良かったんだけど。東北大が舞台だったら仙台二高生あたり設定すればよかったんじゃね? ついでに元男子校の仙台二高らしく、男子高生にしちゃえば良かった気がする(笑)。

しかし、向日葵が日野夫婦のお子さんかどうかはともかく、真理子の登場は難しいか!? そして、香澄はどうした、香澄は!!!!

[ 2020.09.20 ]