[WIN] ぷちファンディスクみたいなもの /ねこねこソフト

サイトで配布しているファンディスクの小規模なもの。『ラムネ』と『サナララ』中心ということなのだけど、『ラムネ』は TVアニメしか知らないからなー。あと、ぇちな内容のはいいや、ということで↓。

サナララショート

本編同様に優しい雰囲気の作風で、ラストの ED曲「春風」を絡めた演出の良さも健在なのだけど、ストーリーそのものはいまいちかなー。や、『サナララ』の設定のあざとさは、やっぱり、一時的に失われる記憶と二人の関係にあるのだけど、今回のショートシナリオは、あえてそこら辺を避けたのが敗因かなー。もともとの『サナララ』本編自体が連作短編形式だったので、今回の短編も期待していたのだけど、ちょっと残念無念。

[ 2006.05.15 ]