[WIN] サナララ /ねこねこソフト

Story:01 のぞみ

あはははは、すばらしい。めちゃくちゃ素晴らしいー。や、のぞみ先生さいこーーー。いやぁ、すげー楽しいっ、楽しすぎるキャラだ。あぁ、なるほど、そういう方向なわけだ。うわ~、素晴らしい、この雰囲気はめちゃたまらない。や、最高傑作級ぅ~~~。あははははは、ナイスだ、すごいよ~~~。うわ~~、この雰囲気というか、優しい空気がとにかく素晴らしい~~~。……そして、エピローグ。号泣、間違いなく最高傑作

とにかく優しい雰囲気が魅せる、非常に出来の良い恋愛ストーリー。ただ、間に挟まるシーンセレクトが微妙に余韻を殺すのがマイナス。あと、ぇちしーんも要らん(^^;。

Story:02 Sweet days, Sour days

なるほどー、完全に連作短編形式なのねん。あはははは、そうか今度はこう来たかーーー。いやぁ、ネタの選択、良くわかってるなぁ~~。って、アレ?あぁ、そっちなのね。って、なにゅ? そういう展開ですかー。……やっと、展開に変化が(^^;。うひ~~~~~~。や、全体にちょっと弱い気はするけど、お約束な恋愛ストーリーでなかなかに善しっ!!

[ 2005.05.01 ]

Story:03 センチメンタル・アマレット・ネガティブ

今度は、うわ~~、もしかして、号泣一直線ですかぁーーーっ!! ああぁ、伏線の張り方がお約束で素晴らしい~~。ううぅ、マジ泣かせようとする展開ですよっ。うわー、うわーー。……号泣。って、でも、号泣一直線なシナリオのわりには、ラストが弱いなぁ。ラストにもう一山合っても良かったと思うんだけど、もしかして、別に Trueエンド とかあるのかしらん?<でも、大きく分岐しそうな選択肢はなかったし、一応、エピローグもあったしなぁ

[ 2005.05.02 ]

Story:04 "Summer Holiday"

あははははー、またまた、面白いキャラを~。あう~、せつない、涙が出るくらい綺麗な青春モノだよ~~。……そゆわけで、感動のまま終了。<内容は、コレも、非常にベタなので、あまり書くことなかったり(^^;

総評

とりあえず、最高傑作級と言っておこう(^^;。や、とにかく優しい雰囲気の、非常に出来の良い恋愛ストーリー。特に、ベタな恋愛モノが好きな人には、もうたまりません。お約束なシナリオと綺麗な音楽が、めちゃくちゃ優しい雰囲気を演出していてグッド。……ただ、短編 4本という構成はちとボリューム的に食い足りないのと、しかも、どれも微妙に尺が足りてないので、描写不足な部分があるのがマイナスかしらん。

[ 2005.05.03 ]