好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
悪魔のミカタ666(6) ノットB /うえお久光

今巻は、タイトルどおり堂島コウのコピーであるノットB側のアレコレ。示唆される黒幕の存在、ノットB改めノビ・コースケの覚悟。そして、眼鏡の秘密は? ……まあ、ノットB視点で描くことにより、伏線の整理整頓をしてるような話だったけれど、わりと忘れてるなー。前巻からも 1年ぶりだし(^^;。しかし、こういう立ち位置になるってことは、今後は、コウでなく、ノビが主人公として展開するのかしらん? あとがき読むとそうとは限らないみたいだけど。や、ノビ視点のほうが、明らかに燃える展開なりそうなんですがっ!!

[ 2009.02.09 ]