好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

小学館 ガガガ文庫
プロペラオペラ4 /犬村小六

最終決戦前のひと時の休息……。たぶん次巻で最終決戦ということで、戦闘なしのラブでコミカルな内容。また中途半端な逆転劇だったら嫌だなぁと思っていたので、この最終決戦を前にした静かな展開は期待以上に良かったっ!! すげー続きが楽しみすぎるっ!! でも、クロトが統帥権を握る前に最終決戦かよっ。上司が足を引っ張るハンデ戦なんか見たくないんだよなぁ。いい加減、100%のクロトが無双する展開がみたいんだけどっ!!

今回は、次巻に向けたタメみたいな話なので、あくまで問題は次巻か。ほんと、次こそは、クロトが無双する展開を期待していますっ!!

[ 2021.07.12 ]