好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

富士見書房 富士見ミステリー文庫
ROOM NO.1301#11 彼女はファンタスティック! /新井輝

おっ、おいっ、あのラストはなんだっ!!(爆笑)。や、ラノベではいちばんのお気に入り『ROOM NO.1301』も、とうとうシリーズ完結の大団円かぁ。

病院に駆けつけた健一は、冴子がいつ死んでもおかしくない重篤な病状だったことを告げられ……。という感じで、健一があまりにヘタレで情けなくて酷すぎる件。そして、千夜子が泣ける(T-T)。や、10巻からの展開や各キャラの心情変化も急すぎるので、正直、あともう数巻使って描いて欲しかった部分はあるのだけど、なにはともあれ、エピローグに後日談を含め、綺麗なラスト?でした。というか、後日談が全てを持ってったような(爆笑)。

[ 2009.03.21 ]