好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ4 /鈴木大輔

前巻ラストの爆弾発言を引き継いではじまったわけですが、この段になって、まさかの新キャラフラグ。ヲイっ!! ……と、冒頭の新事実のわりに、中身はいつも通りでした。ぎんぎん、可愛いよ、ぎんぎん(*^^*)。

というわけで、今巻の見所は、なんと言っても、アナ、ぎんぎん、秋子による看病対決。特に、ぎんぎんの添い寝、なにそれ。なんという破壊力っ!! ごろごろごろ~~~。いやもう、素晴らしい素晴らしい。ほんと、秋子のフルオープンな恋愛感情と違い、ぎんぎんの一歩引いた一生懸命さが可愛すぎるったらありませんよっ!! ……そして、ラストではいよいよ、ありさ登場。次巻がすげー楽しみすぎるっ!!

[ 2011.11.09 ]