好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
疾走れ、撃て! 8 /神野オキナ

裕也っていまさら誰だよっ!! と思ってたら、まさかの展開で、うひょーーーー。まさか、そう直球的な展開でくるとは思わなかったよ。一方の、加藤教官の方もすげー(笑)。

そゆわけで、最新巻は、恋愛の季節。「クィーン」の強制放送から、戦闘は小休止となったものの、裏ではいろいろな動きが……、という感じで、今後の苦境を匂わせる伏線を仕込みまくりで、続きが怖すぎるわ。陸軍上層部の思惑や小隊の今後の行く末が、うわぁ、考えてみれば、理宇の周りは、あんまり人が死んでないんだよな。全滅エンドすら持さない仕込みが、ほんと怖い。その一方、今回メインの恋愛展開は、うひゃ~、理宇はともかく、加藤教官が、もうどういうことだよっ!! 恐ろしい……。

しかし、さっぱり先の展開が読めないのだけど、どういう方向に進むんだろ? このまま戦闘が縮小していくとも思えないんだけどなー。

[ 2013.05.02 ]