[WIN] さくらんぼ海岸 /フェアリーテール(F&C)

1st ぷれい さやかちゃん@妹 エンド

くぅ~~、さやかちゃ~~~ん!! ……まさか、このゲームに、ここまで、破壊力の有るキャラがいたとはっ!! ほんと、めちゃくちゃめちゃくちゃかわいいよ~~~。

なにか、やたら評判悪かったので危惧していたけど、あたし的にはそこそこ。正直、出来の良いゲームとは思えないけど、クソゲーというほど酷くないかな、という感じ。まあ、萌え的なつくりで、さやかちゃん以外のキャラの魅力がかなり弱そうなのはキツイけど(^^;。<さやかちゃんがいなかったら、どういう評価になっていたかは、アレでソレかも(苦笑)。

2nd ともみ&なみ@漫才コンビ エンド

瞬間的な萌えはそれなりにあるし、キャラとのやり取りもそこそこ面白いのに、クリア後のこの物足りなさはなんだ(苦笑)。……一応、F&Cらしいゲームではあるんだけどなぁ。

[ 2000.12.23 ]

3rd ぷれい 愛@ぬいぐるみマニア エンド

いかん、だんだん、プレイが苦痛になってきた(汗;。日中の労働画面とか、スキップできないのかー。ストーリーも攻略性もなく、萌えも弱ければ、ただの作業でひたすら苦痛。……なるほど、世間的に評価が低いのも納得(苦笑)。

[ 2000.12.24 ]