[WIN] NAKED BLUE ~Canvas Wallpaper Collection~ /F&C・FC01

1stぷれい 恋エンド

はう~、恋、恋、恋~~。可愛い、可愛い、可愛いよ~~。くぅ~~、ごろごろごろ~~~。ぐはっ~~~。めちゃくちゃたまらなく可愛いよ~~~。

はぁ~、ほんと、恋、めちゃくちゃ可愛いわ~~。というわけで、とりあえず、あまり変更されてなさそうな、恋ルートから。基本的には、[WIN]『Canvas』の恋ルートといっしょ?<というか、違いがわからなかった(汗;。

『Canvas』自体が、あたし的最高傑作級認定作品だし、その中でも、恋は強力なので、今更、何をいわんや、という感じなのだけど、改めてプレイしても、ほんとにいいわ~。惜しむらくは、やっぱし、ぇちシーンいらない(^^;。あと、天音の声が聞けなかったのも、残念。あの、寒いギャグが聞きたかったのに~~。<それ、作品ちゃう(^^;

[ 2001.09.27 ]

2ndぷれい 藍エンド

ものすごく良質な恋愛ゲーム。今までの、どんなゲームにも負けてない、きっと。

って、だぁ~、ぇちし~ん、邪魔。しかも、こんなタイミングでなんて、最悪。コレでは、くそげーだよ(T-T)。オリジナルのシナリオの方が、8億倍ぐらい 素晴らしいじゃん。……うぅ、単なるファンサービスだけのぇちしーんなんて欲しくなかった。あんな風にぇちして欲しくなかった。ぐすし。ラスト直前までは、素晴らしかっただけに……。

[ 2001.09.28 ]