[WIN] ProjectVC /フェアリーテール ( F&C )

誰だ、お前~~っ!! <声が、長崎みなみじゃなかったら、プリシアだって、絶対気づかない予感。って、このゲーム、育成シミュレーションだったのかー。<[PC98]『きゃんバニ 5 1/2』の VC版的なゲームかと思ってた(^^;

そういうわけで、1stぷれい、合格して、ノーマルエンド?
うわ、おまけゲームという内容で、1プレイがあっという間に終わる(^^;。

2ndぷれい、子供のままで、うわぁぁぁんエンド。やっぱ、子供のままの方が良いよね。<をい

3rdぷれい、サービス過剰お色気娘エンド。容姿あげただけで、こんな性格に。<基本という話も(^^;

4thぷれい、合格、ノーマルエンド。う~ん、好感度が低いのかなぁ。

5thぷれい、合格、トゥルーエンド

そんなわけで、初期状態がお子様モードで、バランス良く成長させると普通の女の子モード、容姿、自我だけ高くしすぎると、お色気モードになるという育成シミュ。難易度も低く、内容も、ほとんどなきに等しい予感。まあ、全CGを見ようと思ったら難しそうだけど。<まだ、未見CG は、結構あるし。

[ 2001.08.14 ]