[WIN] 魔法少女 リリカルなのは(『リリカルおもちゃ箱』に収録) /jANIS(ivory)

いかん、[WIN]『お約束LOVE』をプレイしたあとでは、このTVアニメっぽい構成で、OPも、次回予告も、CMも、なるーもないのは、ダメだ、ダメすぎる。わ、タイトルのセンスも悪い~~。……というか全体に、『とらハ』としてはいいけど、魔法少女モノというネタが、やけに浮いてるというかなんというか。<“魔法少女”というネタがはじめにあって、作ったんだろうケド、内容は、ぜんぜん魔法少女モノじゃなくて、それなのに、なんか中途半端に、魔法少女ネタが残ってるような感じ。

…うわ~、うわ~、うわ~。うわ~、すげ~~いぃ~。<クロノくん、登場以降(^^; うわ~、[WIN]『とらハ3』より、遥かに良いかも~。<というか、それ以前に、『とらハ3』をプレイした人には、これ買うのは義務 な予感。

……号泣。うぅ、もう、ひたすら号泣。<最終話 ここまで、泣いたの久しぶりかも。もう、微塵も“萌え”はないけど、1,2,3 と構築してきた、空気というか、雰囲気が、全てここに収束しているというか。最高傑作!! もはや、『とらハ』シリーズは、シリーズ全体を通して、ひとつの作品と思えるので、どれが優れてるとは言えないけど、やっぱ、今までの作品をやってたら、『リリカルなのは』は義務。ほんと、いいよ~~。……惜しむらくは、演出がちょっと弱いのがなぁ。

で、Special 見て、……ああ、CG 空きだらけ。というか、Memories 、がび~~ん、それなりに、ぇちシーンありますか、もしかして。<このゲーム、いまさら、ぇちシーンを望む人がいるとは思えないんだけどなぁ。もし、そういう人がいたら、人として屑だろう。<ぇちシーン不要論者の意見なので、気にしないように(^^;。

[ 2001.07.14 ]