[WIN] とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION /jANIS(ivory)

今まで出た『とらハ』シリーズ+新規おまけシナリオ 3本という感じなので、おまけシナリオを↓。

とらハ1外伝 ~ナツノカケラ~

これが噂の真一郎ボイス。や、確かに、自然。でも、意識すれば、どう聞いても、春野日和(^^;。

で、「さくらが恋人」ルートで。<当然(^^;

はう~、弓華可愛い~~。本編でも、こんなにかわゆかったでしたっけ(汗;。って、くぅ~、やっぱ、さくら、めちゃめちゃ可愛い~~。……ぐはっ、そうか、このちっちゃい娘、そうだよな、出てくるよな、はう~~。……やっぱ、『とらハ』だけあって、良い話だ。泣ける~。って、くぅ~、さくらちゃん、さくらちゃん、さくらちゃん~~~っ!!

泣ける、素晴らしい。激素晴らしい。やっぱ、『とらハ』の世界観好きだわ~~。なんだか凄く『とらハ』のさくらちゃんルートをやり直したい気分~。

で、最初から、今度は、「七瀬と微妙な関係」ルート。

くぅ~、ほんと、さくらちゃん、可愛い~~~。<をい ……って、うわっ、お祓いの人、めちゃくちゃ可愛い~~~っ。

………
……
や~~、すごく良かったよ~~。基本だけど、基本だからこそ、こういうのは好き。

で、一度、恋人がいない時空を選んだあと、「マナツノユメ」。

なっ、って、をい(^^;。……で、あとちょっと CG を回収したりして終了~~。

とらハ2外伝 ~美緒のデンタルパニック~

やっぱ、『2』の中では、知佳が、いちばん可愛いなー。や、『1』のキャラに混ざると目立たないんだけど。<ひどい(^^; って、はははは、おもしろい~~、や、ネタ的にギャグなので、ちと物足りなさは否めないけど、これはこれで、OK。

とらハ3外伝 ~お正月だよ全員集合~

わ~、美沙斗さんと一緒にいる人、一緒にいる人、一緒にいる人~~。……まあ、内容的には予想通りで、特になにもないのだけど、やっぱ、『とらハ』好きだわ~~。

で、総評。って、書くまでもないけど、『とらハ』好きなら、当然、絶賛な予感(^^;。

[ 2002.06.24 ]