好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
ヴァルプルギスの後悔 Fire4. /上遠野浩平

すっげぇぇぇぇっっっ!!! すっごいケド、これで終わりなのか。統和機構の中枢をも巻き込む大きな話だったのに、これで終わりなのは、ちと物足りなくも思ったりもして。

魔女戦争完結。アルケスティスを倒し、統和機構の中枢を乗っ取ったヴァルプルギス。中枢の後継者と目される末真和子を巻き込み、そして、霧間凪は……。という感じで、「ブギーポップは笑わない」からはじまった一連の物語も、えらく遠くまで来たなぁ。あれだけ謎の組織となっていた統和機構も、かなり身近になったものよ。そして、ぶれない凪は、やっぱりカッコいいなぁ。……しかし、ブギーポップの物語もここまで来てしまうと、今後、どういう風に展開していくんだろ。

[ 2012.01.08 ]