好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

小学館 ガガガ文庫
とある飛空士への恋歌4 /犬村小六

えぐえぐ、泣ける(T-T)。特に、前半の葬儀シーンに、とにかく号泣。そして、繰り返される死を覚悟しての闘い。イスラの要である超弩級戦艦ルナ・バルコの勇姿……。うわぁ、熱いっ、熱すぎるっ!! 素晴らしいっ!!

いやぁ、カルエルとクレアの話も盛り上がっているけれど、今回の見所は、なんといっても超弩級戦艦ルナ・バルコの艦隊戦だよな。イスラを護る最強の盾。孤立無援の中、群がる敵機、火を噴く砲門っ!! 一千名の生命を乗せた、もはや満身創痍の超弩級戦艦……。しかし、ニュータイプに目覚めたカルエルが大活躍する展開になるかと思いきや、ノリピーとかに比べるとほとんど役にたってなくてそこは残念。<をい。

[ 2010.08.21 ]