好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
ラノベ部3 /平坂読

最近、一押しだった『ラノベ部』ですが、たった3巻で完結(T-T)。部室でラノベネタについてダベるだけのスタイルなので、いくらでも続けられるものと思ってたのだけど、あとがきによれば、そろそろネタ切れということで、仕方ないけど残念極まりませんっ!!

それにしても、リレー小説や「いかんせん」で大笑い、いきなりの恋愛展開や暦と雪華のやり取りにニヤニヤし、そして、綺麗で理想的なラストと、文句のない最終巻でした。いやぁ、特にリレー小説は、ほんと破壊力抜群だなぁ。なんというムチャクチャな展開だ。ほんと、大笑い大笑い。そして、ラストは美咲(爆笑)。そして、竹田がだははははははっ。ほんとに、ライトノベルへの愛に溢れた、素晴らしいシリーズでした。

[ 2009.07.27 ]