好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち(6) Blood Party! /壁井ユカコ

最終巻ということで気合をいれて読んでみたら、……今回、収録されているのは、後日談と番外編で、実は、前巻が実質的な最終巻だったのんね(^^;。

そゆわけで、やっぱり、華乃子はいいなぁ。その後の、華乃子と加地の話が、とっても初々しい恋愛ストーリーになっていて、めちゃ良かったですっ!! そして、物語最後のエピローグ。って、これ、前巻に入れちゃったほうが、より余韻を持たせられて良かったんじゃないかしら? いや、この巻の半分以上はパラレルワールドの番外編なわけだし、中途半端に短いラストエピソードを入れてるのは、構成的に失敗だったようにしか思えなかったり。せっかくのシリーズの大ラスなのに、もったいないっ!!

[ 2009.02.14 ]