バンブーコミックス タタン
星屑セレナーデ 星の瞳のシルエット another story (4) /柊あおい

やっぱ、主人公の柚希が痛くて読むのがキツイ。大学生でこの精神年齢はつらすぎる……。

いや、『星の瞳』のキャラが出てきて徐々に現在の生活が明かされていくのは、すげー面白いんですけどね。今回は、いよいよ森下さんが登場っ!! ……なのだけど、もうちょっと美人さんに描いてほしかったところだ。そして、娘の向日葵は森下さんらしさだけでなく、透けて見える日野くんらしさと金持ちムーブが美味しい。あと、司の職業はちょっとびっくりだ。

そいえば、久住くんの全部一括はちょっと違和感。久住くんは昔からたまに違和感かましてくるなぁ。いやぁ、学生時代の男友達とだと収入があれでそれなのでむしろ意識してやらないようにするよねぇ。もちろん二人の関係性や久住くんの性格を考えても。二人の収入、そもそも司も久住くんも年齢のわりに役職は高いけど年収はそこまで高い職業じゃないんだよなぁ。<夢がない(^^;

で、物語はいよいよラスボス本格参戦で、待て、次号!?

[ 2021.04.11 ]