好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
僕は友達が少ない(3) /平坂読

最高傑作級っ!! とにかく楽しく笑える会話の中、着々と進む小鷹のハーレム化。魅力的なヒロインたちの中でも、肉可愛いよ肉。あとは、妹の小鳩も最高すぎるっ!!

夏休みに入った隣人部の面々は……。というわけで、着実に小鷹とのフラグを積み上げていく肉っ!! 肉っ!! いやぁ、不器用で恋に初々しい肉が、めちゃくちゃ可愛いすぎる。そんな、肉だけでなく、小鳩やマリアはじめ、魅力的なキャラクターと、その楽しい会話中心で進行する物語が、文句の付け所もなく非常に楽しい楽しい、楽しすぎるっ!! 「あんちゃん」好きだわぁ~。……そして、ラスト。今まできちんと積み重ねていた伏線だけあって綺麗な展開なのだけど、ここでこう来るということは、わりと早くシリーズ纏めちゃうのかしらん?

[ 2010.03.27 ]