好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
僕は友達が少ない(5) /平坂読

ちょっ、幸村あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!(爆笑)。

なんかいろいろなネタがあったけど、なんと言っても、幸村ネタが酷すぎる。そして、小鷹のモテっぷりは、留まることを知らんな、乙女ゲヱ(笑)。や、前巻、星奈との結婚ネタで引いたので、夜空vs星奈のガチのラブバトルが繰り広げられるのかと思ったら、夜空の気持ちはなにかと強調されるわりに、星奈のほうは、むしろ、小鳩がらみでの残念さ加減ばかりが目立ってる予感。……しかし、幸村と一緒に表紙を飾った理科は、幸村に比べて、あまりに扱いが可哀想すぎる(^^;。

[ 2010.11.27 ]