好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
ブギーポップ・ビューティフル パニックキュート帝王学 /上遠野浩平

末真和子、大・活・躍っ!!

魅力的なキャラが多いブギーポップのシリーズで、末真さんも凄く好きなキャラの一人なのだけど、その博士こと眼鏡っ娘の末真さんが大活躍するの巻。目に見える特殊能力があるわけでもないのに、頭脳と度胸で統和機構の合成人間と対峙する展開。素晴らしいっっっ!! ……そいえば、末真さんってまだ候補扱いだったと思ったのだけど、統和機構の中枢になるのって、もう確定でしたっけ??? ブギーポップシリーズは、毎回読むたびに、キャラやら細かい設定を忘れてる(汗;。

末真和子メイン回なので宮下藤花も出番が多いのだけど、ブギーポップさん、今回、やたら積極的に出てきてませんか? いやぁ~、親友設定とはいえ、末真さんのこと好きすぎだろっ。やっぱりブギーポップシリーズは、主役級の女子高生勢が活躍する回のほうがめちゃくちゃおもしろいな。

[ 2018.05.04 ]