[WIN] これD.P.S? /アリスソフト (『20世紀アリス』に収録)

Iron maiden

ごめんなさい、あたしが、浅はかでした。<いままで、結佳と抱き合ってるとこら辺までしか、やってなかったらしい(^^;。 いや、こ、これは、確かに、素晴らしい。属性持ちじゃないあたしですら、転がりまくるレベルだから、ばるさんあるるん はひとたまりもないでせう。最終日のミィリエとか、卑怯なくらい可愛い。そりゃ、どっちも、選べないって(^^;。

で、せっかくだから、他のシナリオについても。あう~、やぱし、『Keep out』『闇黒』と、どうしようもない駄作二本を先にやってしまったのが、敗因だったよなぁ~~。

超伝説古代ロボ レッドサンダー

バカ(誉め言葉)。いや、こゆの、きちんと好き。

Keep out

期待してたのに~~。←全てにおいて、期待を裏切られたらしい。

闇黒−アンコク−

要らない、あるだけ、無駄。

[ 2001.02.06 ]