好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
楽園ノイズ(3) /杉井光

安定の杉井光で、ほんと杉井光の音楽と青春をベースとした切ない物語は最高だな!!

『楽園ノイズ(3)』も三冊目、今回は、新メンバー加入。新メンバーは主人公の真琴とポジションが被るベーシストで、バンドの危機か? という内容。まあ、例によって、真琴がグダグダしてるだけですが(^^;。

イベントとしてクリスマスがあったりするので、いつもよりラブコメ的な感じが強いのだけど、そのせいで、いつも以上に真琴の華園先生推しが強調されて酷いな(笑)。ただ、蒔田さんの仕込みはうまいのだけど、ライブ前の華園先生のアレコレはちょっと微妙な気がするなぁん。

続刊前提だからだと思うのだけど、ちょっと尻切れというかいろいろと終わっているわけではないのが残念。ちゃんと続きは出てくれるのかなぁ?

[ 2021.09.20 ]