好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
あそびにいくヨ! 13 おかーしゃんにあいましか? /神野オキナ

『あそびにいくヨ!』といえば、基本、まったりとしてて、あまり情動を刺激してくることはないのだけど、本巻は、いきなり感動的で切ない話になっていて、うぅぅ(T-T)。泣ける泣ける。アオイの妹を名乗るサヲリ登場で、今明かされる母の想いと家族の絆。いやぁ、特に、墓参りのシーンで涙腺崩壊。素晴らしいっ!! ……本筋の地球とキャーティアとの交流のほうは、順調すぎてどうよ?という気も。や、オルソニア絡みの伏線は気になるところだけど。

[ 2010.02.20 ]