好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
あそびにいくヨ! 16 あなたもここにいてほしー /神野オキナ

自然にハーレムエンドの方向に進んでいく空気感は凄いよな。そして、発情期再びって、ライトノベルでどこまで描くつもりなんだ。<をい。……そゆわけで、今回は、悩んでいた真奈美の立ち位置が定まる回。物語のラストを感じさせつつも、まったりゆったり進む空気感は、16巻も続くシリーズならではだよな。良くも悪くも、多少のイベントでは物語はゆるがず、ロシアで事件が起きるぐらいでは、もうあまり物語を盛り上げる要素としては弱い予感。エリスの旅立ちで終幕となるんだろうけど、あとどのくらい続けるんだろう。『キャットテイル・アウトプット』との絡みも増えて、大きなストーリーはそちらに移管していく流れだと思うのだけど、最期は『キャットテイル・アウトプット』の教授がらみのイベントを持ってくるのかなぁ。

[ 2012.11.20 ]