好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
疾走れ、撃て! 10 /神野オキナ

まさに手に汗握る展開っ!! ラストに向けて怒涛の展開で、盛り上がる盛り上がるっ!!

停戦明けから数ヶ月。人類の生き残りを懸けた、史上最大、最期の作戦が始まる……。と、物語の終わりまで残り三巻、いよいよ始まる最終決戦ということで、もう、凄く怒涛の展開すぎるっ!! 特に、ラストの展開が凄くて、早く続きが読みてぇ~~。や、お約束の展開に繋げるような敵の妨害だけど、ちょっと飛び道具感があるよなぁ。そしてそれよりも、作者がどのくらいの犠牲を描くつもりなのか、すげー怖いんですけど。

理宇とミズキや伊達と夏華といったラブコメパートは和むのだけど、残り予想される死闘中心の展開の中で、理宇周りのハーレムな状況はどうケリをつけるつもりなんだろ? とにかく、続きが楽しみで仕方ない。あとがきによると、年内に原稿を書き上げる予定ということは、年内に一冊出して、最終巻は、来春かなぁ。ほんと、続きが早く読みたいっ!!

[ 2014.08.27 ]