好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 電撃文庫
楽園ノイズ(6) /杉井光

あとがきでは、コンクール対決が中核のように書かれているけど、どう考えても、真琴の、いや、物語としてもスクラップ&ビルドを目指したお話。このまま完結してもいいような、非常に素晴らしい読後感で、それはある意味いつも通りだけど、まだまだ続くよね? PNOや華園先生との関係も大きく変えそうな予感を感じさせつつ、物語としては着地点が見えない。アーティストとしては、すでに、凄い領域にまで到達してると思うので、このあとどうエピソードを作っていくんだろうか。

とにかく、今回で、伽耶も後輩として入学してきて真琴たちも二年に進級。進級したばかりなので、いろいろイベントはあると思うのだけど、ほんと、どこに進むんだ、この物語?

[ 2023.05.22 ]