好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
キャットテイル・アウトプット! 3 /神野オキナ

やっぱ、こっちのほうが犠牲者というか、被害が半端ないな。割と無残に血が流れる印象。そして、うわぁぁぁ、ラストのメルウィンの決意が痺れるぅぅぅ~~。

そゆわけで、『あそびにいくヨ!』の番外編で、副長メルウィンがお嬢様学校に身分を隠して留学するシリーズの第三巻。ジャン・ジャック・マーやデルヴァンガーもなかなか手を出してこないし、今回は、のん気に温泉回か? 温泉回か? と思ったら、やっぱり違って、後半がすげぇ。今回は、ジャン・ジャック・マー側の攻撃回という感じなんだろうけど、人が虫けらのように倒れまくりで、容赦ない。……そして、いよいよ次回は、最終回らしく、本気のメルウィン、キャーティア側の手番で、本編『あそびにいくヨ!』でも、こういう本気のキャーティアの闘いはなかったと思うので、続きがすげー楽しみだっ!! いやぁ、メルウィンの決意がホント凄いっ!!

[ 2015.03.03 ]