好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
キャットテイル・アウトプット! 4 /神野オキナ

「売られた喧嘩を、買います」ということで、本気になったキャーティアが見られるかと思ったのだけど、期待と比べて、うーん、物足りなかったかなぁん

そゆわけで、『あそびにいくヨ!』番外編の本シリーズも、いよいよ最終巻。や、俺THUEEEEEEE的な爽快感を期待していたのだけど、それほどキャーティアが圧倒するわけでなく、また、大ピンチからの大逆転劇というには、そこまでジャン・ジャック・マーが強いわけではなく、正直、微妙。パワーアップしてからの最終決戦というのはオーソドックスではあるのだけど、そもそも、勝利が確定しているのに、中途半端にキャーティア側に制限かけて接戦に見せかけるような展開は面白くないよなー。もうちょっとなんとかならなかったのかしらん。……メルウィンと綴の恋愛方面でのオチのつけ方は、悪くないのだけど。

[ 2015.03.05 ]